03月≪ 2019年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/11(Mon)

7月のワークショップご紹介:トム・レダーと光の剣

トム・レダーが7月に来日することが決定しました。
光の剣のコースは三日間ありますが、一日もしくは二日のみ受講することができます。内容的には一日目①から三日目③へ進むようになっています。
剣の販売は毎日あります。剣だけをお求めの方はお問い合わせください。

会場:「天使の樹」横浜クリスタルボウル・テンプル
   横浜市営地下鉄「中川駅」から徒歩1分
(このホームページのテンプルのページに地図あり)
日時:①7月10(金)
    10:00am~5:00pm
   ②7月11日(土)
    10:00am~5:00pm
   ③7月12日(日)
    10:00am~5:00pm
参加費:一日のワークショップにつき、25,000円
(*レベル①を再受講の場合は15,000円になります。)
定員:12名~30名
 (定員数を満たさない場合はキャンセルの可能性があります。)

① <ワークショップ1日目>
ライト・ワーカーズ・トレーニング・レベル1、
セレナイトの光の剣を使う方法や技術を紹介します。変容のためにこの高い波動の光を使うことを学びます。剣を用いて、ヒーリングのエクササイズを実際に行います。チャクラ、経絡やサトル・ボディを活性化、浄化してバランスを取る技術を学びます。剣を使ってパワフルなライトボディの活性化を行う学びも含まれています。最後に肉体と肉体以外のボディを活性化する誘導瞑想を行います。

② <ワークショップ2日目>
ライトワーカーズ・トレーニング・レベル1
セレナイトの光の剣 &エソテリック鍼灸
ネガティブ・エネルギーの変容 

ネガティブなエネルギーを除去、エンティティを取り除く新しい技術を学びます。土地や家などを浄化する方法を学びます。このようなエネルギーが私たちの健康にどのように悪影響を与えるのか見ていきます。そしてペンジュラムを使ってそのようなエネルギーが停滞しているかどうか調べます。光の剣を用いてエソテリックな鍼灸についても学びます。これはロサンゼルス在住の鍼灸師ミキオ・サンケイ氏が開発した方法です。インドのチャクラ・システムやカバラ、聖なる幾何学を伝統的な中国の鍼灸と組み合わせています。最後に誘導瞑想を行い、自分の光の量を増やし、肉体の周りに黄金と薄紫色の光を活性化して、守護用のグリッドを作ることを学びます。

③<ワークショップ3日目>
新しいアセンション・トレーニング・プログラム・レベル3
エソテリック鍼灸

アセンションについて学びます。セレナイトの剣を用いて、自分の光を増やし、拡大した次元に自分の高次のチャクラを開いていきます。アセンシヨンしたマスターたちを招いて、私たちの究極的なアセンション・プロセスを促進するため、高次のエネルギーを取り入れるサポートを彼らに頼みます。最後に光の剣を用いて、アセンションの儀式と瞑想を行います。このプロセスは光への個人的なアセンションの基礎作りとなります。

エソテリック鍼灸レベル3(上級編)は、光を統合するためのパターン、光の柱を構築して意識をより発展させるためにアンタカラーナ(光の筒)を活性化するパターンを学びます。ミキオの新しいWei Qiのグリッド守護のパターンを体験してみてください。最後にアンタカラーナを活性化して、根源とつながる誘導瞑想を行います。  

プラクティショナー認定コースもあります。

申し込み・問い合わせ先:鈴木真佐子 angel@krf.biglobe.ne.jp

14:36  |  トム(ミカエルの光の剣)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://angelstreehouse.blog52.fc2.com/tb.php/160-eaf306ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |